お見合い時の、服装(スーツ)に自信がない男性の第一印象アップ術を伝授します。

お見合い時が服装(スーツ)がイマイチと思われているか不安なときはありませんか?

でも、女性に受ける服装は何かわからない・・・。

実は、お見合いのお断りの理由が担当者を通して服装がイマイチと言われた。

このような方にお伝えしたいことがあります。

自分自身もお見合い会員の見本になればと思い、オーダースーツを新調してお見合い会員の服装のアドバイスをしています。

服装を変えるだけで第一印象アップします。

 

婚活中の方で、ぽっちゃりが原因でお見合いをしても交際に進展しない方へダイエット法を伝授します。

結婚相談所に入会してお見合いをしても体型が理由でお断りされていませんか?

でも、どうやったらダイエットが続くか分からない・・・。

継続できるダイエット法を教えて欲しい?

そこで長年の仲人の経験から、男性がダイェットに成功した事例と自身がダイエットに成功した事例を元にコツを伝授します。(主な実績 結婚相談所を開業10年、お見合い立会い件数 約3000回、婚活食事会開催 約1000回)

これであなたもダイエットに成功してモテモテ男性に変身。

ダイエット法を挑戦するが継続しない

例えば、運動器具、健康食品、ジム、ウォーキング、ジョギングなど。